2014年8月20日水曜日

【BJJ-JAM】中塚靖人選手(リバーサルジム新宿 Me,We)インタビュー

8月31日(日)文京スポーツセンターにて開催されるBJJ-JAM TOKYOワンマッチオープンのスペシャルワンマッチに出場される中塚靖人選手(リバーサルジム新宿 Me,We)インタビュー



--今回、BJJ-JAMのスペシャルワンマッチに出場についてのご感想をお願いします。
中塚 観る人にも勿論楽しんで貰えると思いますが、こうしてフィーチャーして頂けるのは選手としてと非常に刺激的で良い試みだと思います。
最近のJBJJFはこういったスペシャルマッチを行う等、活性化の為に頑張ってくれてるので、こちらも任せっきりではなく、それに応えたいですね。

--普段の練習内容を教えてください。
中塚 最近は全く出稽古には行っていませんが、Me,We.には山崎さんを始め、西林、村瀬さん、エメルソンさん、全部で五人の黒帯が居るので良い練習をさせて貰っています。
中でも村瀬さんの作るつけ麺はヤバいです。しかし、これはMe,We.に来ても食べられないので是非経堂の千兵衛までお越しください。

--ぜひ食べに行ってみたいですね。。失礼しました(笑)対戦相手への印象を教えてください。
中塚 アサダ選手はアツい試合をしますよね。そして、ミヤオ兄弟に新しい眼鏡を買ってあげたり優しい方だと思います。

--前回、同門の西林選手がアサダ選手に負けてしまいました。
中塚 西林がやられてるので仇を…という考えは特に無いですね。実は結構仲悪いんですよ。だから、いつもスパーは戦争ですね、戦争。

--。。。 さて!試合に向けての特別な練習はされていますか?
中塚 先日決まったばかりなので試合まで残り僅かですが、コレから頑張ります。

--ぜひ頑張ってください!ありがとうございました。


BJJ-JAM TOKYOワンマッチオープン(締切8月22日必着)
http://www.jbjjf.com/tournament/2014/bjj_jam1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿