2014年8月19日火曜日

【BJJ-JAM】伊藤健一選手(CARPE DIEM)インタビュー

8月31日(日)文京スポーツセンターにて開催されるBJJ-JAM TOKYOワンマッチオープンのスペシャルワンマッチに出場される伊藤健一選手(CARPE DIEM)インタビュー



--今回、BJJ-JAMのスペシャルワンマッチに出場についてのご感想をお願いします。

伊藤 僕が柔術始める前から開催されてるBJJ-JAMのスペシャルワンマッチの出場は本当に嬉しいです。最近のJBJJFは遊び心がある企画があって興味津々です。


--普段はどちらで、どのような練習をされていますか?

伊藤 普段はカルペディエム三田で練習してます。岩崎正寛とは毎日一緒にいるので体型、スタイルが同じになってきました(笑)


--今回の試合に向けての特別な練習はされていますか?

伊藤 カルペディエムは玉木強を始め清祐輔など日本トップクラスのテクニシャンがいるので何時も通りの練習しかしてません。


--対戦相手の西林選手とは以前からお知り合いだとお聞きしました。

伊藤 西林選手は昔良く一緒に練習したり、ゼストにも出てるので組技の実績は向こうが上ですがライバルだと思ってます。

--それでは最後に試合への意気込みをお願いいたします!

伊藤 西林選手はゼストにも出てますがリングで彼を倒しても何の意味は無くJBJJFのマットで彼を倒すことに意義があると思ってます。

--ありがとうございました!


BJJ-JAM TOKYOワンマッチオープン(締切8月22日必着)


0 件のコメント:

コメントを投稿