2014年8月29日金曜日

【BJJ-JAM】アサダトシオ(IMPACTO JAPAN B.J.J)インタビュー

8月31日(日)文京スポーツセンターにて開催されるBJJ-JAM TOKYOワンマッチオープンのスペシャルワンマッチに出場されるアサダトシオ(IMPACTO JAPAN B.J.J)インタビュー



--スペシャルワンマッチ出場の感想をお聞かせください。 とても面白いよ。ボクの道場の選手が活躍するチャンスですね。
--JBJJFのご印象は? 最近のフェデレーション、とても面白いね。ブラジル人のコミュニティから大会に参加するようになって、とても良いですね。
--普段、どのような練習をされていますか? いつもどおり、できる限り集中して練習してます。いつもはボクの生徒と練習して、仕上げはチャールズ達卒業生とロールしてますね。

--試合に向けて特別な練習はしていますか? いえ、いつもどおり練習するだけですね。
--対戦相手の印象を教えてください。
グレイシー・バッハの時からずっと知ってるよ。いつも強いね。私も彼と良い戦いが出来るように強くなりますね。

--それでは最後に試合への意気込みをお願いします!
勝利に向かって戦い、生徒に誇りを与えます。


BJJ-JAM TOKYOワンマッチオープン
http://www.jbjjf.com/tournament/2014/bjj_jam1.html

対戦カード(試合順入り掲載)
http://www.jbjjf.com/tournament/2014/bjj-jam1/f-card.htm

中井祐樹会長BJJセミナー
当日受付の方は15:30セミナー開始となりますので、それまで会場にお越しください。
当日参加者受付ブースにてお申し込みが可能です!

0 件のコメント:

コメントを投稿